▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ > 885.姫月さん親子と楽しむディズニーランド


0
885.姫月さん親子と楽しむディズニーランド

10月下旬に女装ウェアブランド 「アネロソラレ」の姫月さんご家族と一緒にディズニーランドに行きました。
丁度ハロウィン期間真っ最中でした。チャーミングなお化けのオブジェや飾りがいたるところに配置されていて、どこもかしこもハロウィンワールド。

姫月さんの小さな天使2名も一緒です。ハロウィンという事で、モンスターズインクのキャラクター衣装でおめかしした姿、もう〜…小さい子供ってコスプレが似合いますね。すっごく可愛いです!!
下の御嬢さんは4歳のお誕生日記念で、胸元にバースデーシールを張っていました。行く先々でスタッフさんに「お誕生日おめでとう」と声をかけてもらいましたョ♪



私は小さなお子さんと一緒にディズニーランドで過ごすのは初体験です。パーク内にはダイナミックで映像や演出が派手なアトラクションが沢山ありますが、小さなお子さんはそういったアトラクションにはまだ興味が無いようで、メリーゴーランドやゴーカート、ティーカップのような乗り物が好みのようです。逆を言えば、こういった乗り物は、私が友達やゲスト様とディズニーランドに来る時は乗ることが滅多に無いので何だか新鮮で、普段と異なる視点と価値観でディズニーランドを楽しめました。
アトラクション待ちの時間も小さい子供が一緒にいると飽きませんね。2人ともすごく良い子で、駄々っ子することなく笑顔100%。可愛くって何度も抱きしめてしまいました^^

それにしても…小さなお子さんは元気で疲れ知らず!!・・・子供って凄い。
でも、それ以上に凄いと思ったのが母の力。姫月さんは私と同じ年のはずなのに、疲れを見せずに終始子供に微笑みかける姫月さんの母の愛に感動しました。

姫月さん親子に沢山の笑顔を頂きました。
ディズニーランドで過ごす、とっても楽しい素敵な一日でした(*^▽^*)



0
2013年11月15日