▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ > 883.帽子お洒落


0
883.帽子お洒落

私は帽子が好きなので、帽子を愛用しています。そういえば、アルテミスサロンに帽子の数が少ないかもと思い、撮影小物として何点か購入しました。
ウィッグは頭のてっぺん部分を見ると、人工的な作りになっているのでウイッグとばれてしまうものが多いです。帽子をかぶっててっぺんを隠すことで、地毛らしく見せることができます。そういった点でも帽子は女装向きです(^O^)
今回は今風の可愛らしいお帽子2点と、コスプレ用としてシルクハットを1点チョイスしました。





女性服やウィッグと同じように、レディスの帽子も女装をしているときだからこそ楽しめるアイテムだと思います。それに、レディスの帽子は可愛らしいデザインが沢山!!
女性らしさがググンとアップするので、帽子お洒落もお楽しみ頂けたら嬉しいです(*^-^*)

0
2013年11月11日