▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ > 882.高島水際線公園


0
882.高島水際線公園

ゲストの真沙子さんと一緒に高島水際線公園へ行きました。貨物支線の高島線がすぐ横を通る運河沿いの公園で、みなとみらい地区の穴場のスポットです。



公園からは運河を隔ててポートサイド地区やみなとみらいのビル群を眺める事ができるロケーション。周りに高い建物が無いので空が広く感じられます。とても開放的な公園です。
丁度近くにあるチャペル会場で結婚式が行われていてようで、鐘の音が公園内に鳴り響いていました。





ちょっと殺風景な場所かもしれませんが、静かで休日でも人が少ないので、人が多いと緊張をしてしまう方や初めての女装外出にはおススメの公園ですョ(*^-^*)

0
2013年11月9日