▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ > 876.クリスマスの飾りつけ


0
876.クリスマスの飾りつけ

ハロウィン飾りから一転、今日からサロン店内がクリスマスバージョンにチェンジです。
私はあまりゴテゴテとした飾りつけが好きではないので、店内の一角がちょっぴりクリスマス風といった感じです。
今年もクリスマスツリーの飾りつけをしましたョ♪
昨年はブルー系の透明感のある飾りを選んだので、今年はオレンジ&グリーンの温かい色合いにしました。ツリーのてっぺんにサンタさんがいます。でも、小さいサンタさんなので撮影をしたも存在感はひっそりかも。



スタッフがくまさんのお人形にサンタガールのマントを着つけてくれました。くまさんもクリスマス風におめかしです。



時間があれば撮影小物としてクリスマスケーキも紙粘土で作りたいです(*^^*)

0
2013年11月1日