▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ > 875.和菓子でハロウィン


0
875.和菓子でハロウィン

今日はハロウィンハロウィン。
田舎暮らしをしていた時にはそんなに意識をしていなかった年間行事ですが、横浜はハロウィン時期に各地で様々な企画があるので、10月はハロウィンというのが私の中でもイメージが固まってしまいました(*^_^*)
アルテミスでもゲスト様からハロウィンにちなんだグッツやお菓子をお土産に頂きます。どれもキュートで可愛らしいアイテム&スイーツばかり。
ゲスト様ありがとうございます☆彡



ゲストの頼子さんから風月堂の和菓子を頂きました。カボチャ型のお持ちの中に、しっとり甘〜い餡子が入った練り菓子です。ハロウィンバージョンの和菓子なんて珍しい♪食べちゃうのがもったいないくらい、可愛らしいこの姿!



頼子さん、遊び心のある和菓子のプレゼントをありがとうございました!!

0
2013年10月31日