▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ > 874.八丈島のストレチア


0
874.八丈島のストレチア

今年もストレチアの季節になりました。
八丈島のお友達からストレチアをプレゼント頂きました。
その豪華さに感動します!!



百ちゃんが各花瓶に飾りつけをしてくれました。ハロウィンの季節なので、百ちゃんが葉っぱをハロウィン風にアレンジしてくれましたョ♪
ちょっとユーモラスで、ちょっと怖くて…ハロウィンムードが良い感じです。



ストレチアを数年前に家族旅行で行った八丈島を思い出します。島ではお友達が一緒に巡って八丈島を紹介してくださいました。素敵で大切な想い出が八丈島にはいっぱいあります。
また八丈島に遊びに行きたいです(*^▽^*)

0
2013年10月30日