▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ > 873.ダブルトップのビーフシチュー


0
873.ダブルトップのビーフシチュー

ゲストのみゆきさんと一緒に、山下公園近くにある「ローマステーション」に行きました。ローマステーションは横浜で人気の老舗イタリアンレストランです。連日お客様が多く、伺った日もほぼ満席でした。

私はビーフシチューが大好きです☆横浜にはビーフシチューがメニューにあるレストランが多くありますが、その中でもローマステーションのビーフシチューは最高です!!お肉がふんわりしていて、柔らかくて、更にボリュームもあり、パンと一緒に食べると大変美味♪



ビーフシチューと言えば、山下公園前にある英一番館のビーフシチューもおススメですョ☆
ローマステーションと英一番館のビーフシチューが私のYOKOHAMAビーフシチューランキングのダブルトップです。
女子トークに盛り上がりゆっくりとお食事を楽しんだ後、山下公園へ夜散歩に向かいました。闇夜に浮かぶマリンタワーが綺麗でした(*^▽^*)



ディナーにおしゃべりにお散歩に。
大人女子の夜のひと時を堪能しました。

0
2013年10月29日