▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ > 871.ソレイユの丘


0
871.ソレイユの丘

ゲストのShokoさんと一緒に三浦半島の「長井海の手公園ソレイユの丘」に行きました。園内にはバーベキューエリアやレストラン、農園やお花畑があって、更にアスレチックや動物たちとの触れ合いコーナーまである大型公園です。広々とした丘の上にドドーンと公園があり、横が海なので開放感抜群でした。



コスモスの名所のようですが、伺った時にはすでにコスモスの時期が終わっていたようで、花壇が寂しい状態に・・・。でも、色鮮やかな芝生や、各建物を見て廻るのも楽しかったです。
京急とのコラボレーションで、パーク入口に京急電車の撮影用模型があったり、制服を着てポスターの前で撮影が楽しめたりと、イベントが開催されていました♪
勿論参加しましたよーヽ(^o^)丿
大人用の制服が無かったので子供用を着用させて頂きました(苦笑)。



カピパラがパーク内をお散歩していましたョ。カピパラって始めてみました。毛がふっかふかで、大きな目がパッチリしていて、カワイイかったです〜(#^-^#)



小雨が降っていた為かお客さんが大変少なく、ほぼ貸切状態でした。
行く先々でスタッフさん達が丁寧に対応してくださるので、なんだか申し訳ないような、嬉しいような。
のんびり贅沢に公園散歩を楽しみました☆

0
2013年10月27日