▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ > 868.チーズケーキとアルピコ


0
868.チーズケーキとアルピコ

ゲスト様からチーズケーキとミニカーのお土産を頂きました。
チーズケーキは4種類のベリーがトッピングされたレアタイプ。華やかで可愛らしいデコレーションなので、箱を開けた瞬間トキメキます。濃いめで甘いチーズケーキに酸っぱいベリーの調和が絶妙で、しつこさがありません。八分の一のカットで頂きましたが、もうちょっと食べたいな、と思うほどぺろりと食べれる美味しさ。
1ピース自宅に持ち帰って、白ワインと一緒に頂いたら、これがすっごくGood!



ミニカーはアルピコのバス♪
アルピコグループは私の地元の松本市で有名な会社で、交通からホテルからレジャーなどなど、いろんな事業を展開している企業グループです。子供の頃から親しみのあるバスなので、このミニカーは嬉しい!!!
横浜の赤レンガ倉庫で何度かアルピコバスを見かけたので、もしかしたら、松本から横浜へ観光バスが運行されているのかも。



同じ車好き&ミニカー好きの友人に見せたら「アルピコじゃん!?」と驚いていました(*^ω^*)
何だか優越感ー!!!
私の地元のバスをお土産に選んでくださるなんて……
ゲスト様、ありがとうございますーーー!!!

0
2013年10月15日