▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ > 863.ふわふわのオムレツ


0
863.ふわふわのオムレツ

ゲストの広美さんとMARKISみなとみらいにあるラ・メール・プラール行きました。ふわふわのオムレツが人気のお店です。
人気店なので土日は行列ができるほど、MARKISのオープン当時は平日でも行列ができていました。
ずっと気になっていたお店なので、今回、広美さんと一緒に伺う事ができて念願が叶った気分です。



噂に聞いていたふわふわのオムレツ。
このボリュームは想像以上に感動します!!!
卵を4つも使っているそうです。



とってもふわふわ〜で、スプーンですくうと中からとろりと半熟卵のソースが溢れる感じ。味付けはシンプルなのですが、不思議と飽きません。オムレツにトッピングするソースも何種類かありますョ♪2
ソースをつけて頂いても美味しいのですが、私は塩のみで頂く方が好みでした(*^▽^*)

お店の雰囲気もお洒落で清潔感があって好印象です。
時間をかけてお食事を楽しみたい時におススメの、とっても素敵なお店でした。
美味しかったですー♪
0
2013年10月7日