▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ > 859.撮影セット変更1


0
859.撮影セット変更1

萌ちゃんと一緒に塗り替え作業をしました(^▽^)v

昨日まで使っていた青背景の色合いも気に入っていたの、壊しちゃうのがちょっと切ないです・・・(*ω*;)
でも、多くのゲスト様がお使い下さったので、素敵な想い出をこの撮影セットから沢山もらいました。
青い壁に「お疲れ様、ありがとう」と伝えたいです。





新しい壁の色は、柔らかいサーモンピンク系のお色にしましたョ♪
3色のペンキを混ぜて、サーモンピンクを作り、二人がかりで一気に壁に塗りましたー。
塗ったばかりはちょっとピカピカで発色がきつめですが、乾いたら落ち着いた色合いになるはず。

明日完全に乾いたら、明日、碧さんと祭ちゃんと3人で家具等で飾りつけをする予定です。
新セットの完成が楽しみです(‐^▽^‐)
0
2013年10月2日