▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ > 857.優しいお味のチーズケーキ


0
857.優しいお味のチーズケーキ

ゲスト様からチーズケーキを2つ、お土産に頂きました(#^-^#)
東京ピュアホワイトのチーズケーキと、CHEESE GARDENのチーズケーキです。賞味期限とスタッフ分を考慮して、ダイナミック&贅沢に4分割!
私と百ちゃん、祭ちゃんと頂きましたヾ(@°▽°@)ノ





東京ピュアホワイトのチーズケーキはスフレっぽい感じで、口当たりもまろやか。ブラックコーヒーと相性バッチリです◎
CHEESE GARDENのチーズケーキは気持ちずっしり系の、ベイクドタイプ。さっぱりとしたチーズの風味が口いっぱいに広がります。

1/4も食べたらもたれるかな??、と思いましたが、ぺろりと食べれちゃいました(*^ω^*)
幸せ〜!(^▽^)!

どちらも素材に拘って丁寧に作っていると、味から感じられるチーズケーキでした。大人の女性に喜ばれる感じのケーキなので、私もお友達や母と会う時にお土産で持参したいです。
ゲスト様、素敵なお土産をありがとうございました☆
とっても美味しかったですー!!

0
2013年9月30日