▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ > 854.小悪魔と魔女風 変身小物


0
854.小悪魔と魔女風 変身小物

連日のハロウィンネタですが、「変身」が好きな私にとってハロウィンは大好きなテーマ。
懲りずに今日のブログもご覧いただけたら光栄です(・・。)ゞ

ハロウィン撮影を意識して、コウモリの翼と、デーモンの角デザインのカチューシャを購入しました。コウモリの翼は手動で広げることもできます♪
翼を広げると思った以上に大きくてビックリ、存在感タップリです。デーモンのカチューシャを付ければ、小悪魔風の女の子スタイルに大変身できるかも??

サロンに遊びにお越し下さった水野咲さんがハロウィン撮影の合間に、翼とカチューシャをお試しくださいました。魔法使いのマントもハロウィン風な雰囲気に仕上がりますね☆彡
可愛いです〜(*´▽`*)



ハロウィン撮影のご希望の際や小悪魔風コスプレの撮影小物として是非お使い頂けたら嬉しいです。気分がググンと盛り上がりますよ↑↑☆

0
2013年9月23日