▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ > 853.ハロウィンの飾りつけ2013


0
853.ハロウィンの飾りつけ2013

昨年に引き続き、今年も萌ちゃんがスタジオアンジェにハロウィンの飾りつけをしてくれました。



ブラック&オレンジのハロウィンカラーで彩られたかぼちゃのオブジェ☆
スタジオアンジェにあるので、かぼちゃ達はハロウィン撮影用に撮影小物としても活躍してくれています。
せっかく萌ちゃんが作ってくれた飾りつけなので、崩すのがもったいないので、撮影時にかぼちゃ達を使ったら撮影終了後、元ある場所に各自スタッフ達が戻しています。
秋らしい色合いのハロウィン飾りが登場すると、今年の夏がそろそろ終わるんだな〜…としみじみ思います。

0
2013年9月22日