▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ > 849.ハロウィンのランチョンマット


0
849.ハロウィンのランチョンマット

9月中旬に入り、雑貨屋さんの店頭にハロウィングッツが並ぶ季節になりました。そろそろアルテミスサロンの店内にもハロウィンの飾りつけを始めようかなと思う今日この頃。

先日の吉田美咲さんより海外のお土産でランチョンマットを頂きました☆
オレンジ色の生地にハロウィンパンプキンかぼちゃのイラストが施されている可愛らしいマットです。ハロウィンの季節を意識してお選び頂いたんだと思うと、とても嬉しいです(#^^#)
シンプルなデザインなので使い勝手が良さそう!!
早速テーブルに敷いてみました。
グリーンのテーブルクロスにオレンジ色が映えていい感じです。



ハロウィンやクリスマスのグッツは飾る期間が限定されるからこそ特別感があってウキウキしますね。

0
2013年9月17日