▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ > 846.スリムな母とグラマーな娘


0
846.スリムな母とグラマーな娘

母が松本から遊びに来てくれました(*^ω^*)

最近ダイエットをしたそうで、随分スリムになりました。
もともとスリムなのにこれ以上痩せる必要ないのでは?と私は思うのですが、本人は気になるそうです。なんでも、以前手に入れたお気に入りのスーツのサイズが小さくて、入らなかったのが悔しかったからダイエットをしたとのこと。サイズダウンをして着れるようになったと喜んでいます。
今日もお気に入りのスーツスタイルで颯爽とサロンに現われました。私では到底着ることができそうにないサイズのスーツをサラリと着こなす母。流石です。

母はスリムなのに、私はグラマー・・・。
同じ血が流れているはずなのに、この体型の違いは何処から来たのか????

母は背筋がシャキーンと伸びて姿勢が良いので、スーツを着るとアパレル会社の重役みたい(@_@;)
何歳になってもプロポーション維持に厳しい母に脱帽です。
母の隣に立つと、なんだか自分の姿勢の悪さが恥ずかしくなってしまって、無意識に背筋が伸びてしまいます。

0
2013年9月11日