▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ > 845.クリームたっぷりのパンケーキ


0
845.クリームたっぷりのパンケーキ

ゲストの八神さんと一緒に横浜駅前のモアーズでランチを頂きました。今回はイタリアンレストランをセレクト。
ランチセットはパスタがメインでドリンクの飲み放題とサラダとパンが付いています。ランチメニューの中でちょっと気になったのがデザートパンケーキセット。クリームたっぷりのパンケーキを私はまだ食べたことが無いので、気になり注文をしてみました。



生クリームの量――――――――――!!??びっくり。
パンケーキの大きさは掌サイズほど。2枚のパンケーキの間にクリームがドドーンと盛られて、さらにバニラアイスも入っていました。流石にお腹がいっぱいで、半分も食べることが出来ませんでした(@_@;)
ランチセットのデザートサイズのようなので、普通サイズとなると・・・いったいどれだけ生クリームが添えられているのでしょうか??
ランチ価格なのですごいお得感ですが、食べきれないので何だか勿体ないような、申し訳ないような気分です。

0
2013年9月10日