▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ > 843.和装撮影用の小道具・大道具


0
843.和装撮影用の小道具・大道具

先日花魁のテスト撮影をしたときに、床に赤い布を敷いたら更にムードある撮影ができるかもと思いました。
そこで、天ちゃんに赤い布の買い出しをしてもらいました(*^▽^*)
天ちゃんが布屋さんで吟味してくれて、理想的な色合いの布をチョイスしてくれましたョ!
どこか妖艶でミステリアスな、ワインレッドカラーの重厚感のある色合いです。
流石、天ちゃん。任せて良かったです☆彡

屏風や襖や障子のような和物の衝立も欲しいのですが、良い感じのアイテムがなかなか見つかりません(>_<)
そもそも、襖や障子ってどこで購入したらいいんでしょ??
ホームセンターに行って探して見つからなければ、お手製で作ってみようと思います。

0
2013年9月5日