▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ > 839.横浜の夜景3点


0
839.横浜の夜景3点

横浜は本当に絵になる街で、特に夕暮れから夜は夜景が最高です(*^▽^*)
最近ゲスト様と一緒に夜散歩を楽しむ機会が何度かありました。
摩天楼やベイブリッジの豪華な眺めから、ここが都会なんだな〜…としみじみ思います。

広美さんと象の鼻公園にて。
みなとみらいと赤レンガ倉庫の夜景が一望できますョ☆


さやかさんと一緒に港が見える丘公園に。
横浜港とベイブリッジの開放感のある夜景です。工場地帯のオレンジ色の光も神秘的。


明日香さんと横浜港クルーズした際に、海上から撮影した一枚。
夕暮れに染まった空と摩天楼を背に客船が進む姿がロマンティックです。


松本の私の実家周辺は田んぼばかりなので夜は真っ暗です。
夜に農道を歩いていると足元が見えにくいので、たま〜に用水路に落ちました^_^;
でも、都会では見ることが出来ない大迫力の星空を見ることが出来るし、シーンとしているので風の声が木霊します。
そんな自然に囲まれた夜も、私は好きです。

0
2013年8月29日