▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ > 838.チキンラーメンどんぶり♪


0
838.チキンラーメンどんぶり♪

ゲスト様が百ちゃんにプレゼントをしてくれたチキンラーメンのどんぶり。
とっても使い勝手がよくレンジにも使えるので、せっかくだからスタッフ皆で使いましょうと、百ちゃんがサロンの食器棚に並べてくれています。

私のランチがもっぱらチキンラーメン。どんぶりをお借りして連日給湯室でせっせと作っています。
最近では自宅から卵を1つ持ってきて、チキンラーメンにINするささやかな贅沢がマイブーム◎



料理音痴な私でも人並みに美味しいチキンラーメンが作れます〜♪
「あれ?私って料理が上手だったっけ?」と、勘違いしそうですσ(^_^;)

0
2013年8月27日