▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ > 836.アリス風コーディネイト


0
836.アリス風コーディネイト

不思議の国のアリス風衣装を購入しました♪



スカートの着丈はちょっぴり短め、スカート内部はボリュームを出すためにパニエが付いています。もっとふんわりとしたスカートにするのなら、パニエをさらにお召になればフカフカになりますよ☆カチューシャもアリスが付けているような黒リボンで統一感がありGood(*^▽^*)
サイズは3Lです☆
不思議の国のアリスをモチーフにした懐中時計もご用意しました。アリスといえば白い靴下ですが、気分をもっと盛り上げてもらえたらと思い、トランプ柄のハイソックスも揃えましたョ♪



ハロウィンはちょっと先ですが、ハロウィン用画像として撮影しても楽しいかもしれません。
メルヘンなアリスの世界を楽しみたい方に、特におススメのコーディネイトです☆彡

0
2013年8月24日