▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ > 833.綺麗に保つ精神


0
833.綺麗に保つ精神

昨日のブログの続きのような文章です(^_^;)

ビルの清掃をしている私の姿を他テナントさんがご覧になり、管理会社に連絡をして下さったようで、今日管理会社の清掃担当者さん達がお礼とお詫びをかねてわざわざサロンにお越し下さいました。
業者さんの掃除を週1回から2回に変更してくださるそうですo(^▽^)o

業者さんがしっかり掃除をして下さっても、強風が吹いた翌日はやっぱりエントランスは埃っぽくなります。そうした日は私も掃除に協力しますとお話ししました。
みんなでビル掃除をしている気分になれて嬉しいです☆

以前の大家さんが何十年も毎日掃除をしてくれて、綺麗に保ってくれていたビルですから、綺麗に保つ精神を受け継げたらと思うと、お掃除にも力が入ります(*^_^*)
佐川急便軍手はこれからも大活躍しそうです。

0
2013年8月19日