▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ > 832.佐川急便さんの軍手


0
832.佐川急便さんの軍手

アルテミスがあるビルがオーナーチェンジになって1ヶ月。以前はビルに大家さんがお住まいだったので毎日お掃除をして下さったのですが、新オーナーさんになって大家さんが在中しないシステムに変更になり、お掃除は週1回業者さんがしてくださいます。
業者さんが綺麗に掃除をして下さったのに、風が強い日はエントランスが埃っぽくなってしまうのが難点。そこで、週1〜2回は私がエントランスの掃除をしています。
ほうきで掃除をしていたら、この1ヶ月で人差し指に掃除ダコが出来ちゃいました^_^;
これが結構痛い(TOT)

素手で掃除は指先が痛くなるので何とかならないかと思っていたら、友達が佐川急便オリジナルの軍手をプレゼントしてくれました♪



薄手で使いやすく、掌の部分はゴム製なので、ほうきがしっかり手に馴染みます。エントランス前の花壇の草むしりも、軍手があれば手荒の心配もありません(*^▽^*)
快適に掃除ができて大助かりです。

0
2013年8月18日