▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ > 829.赤レンガで南国リゾート気分


0
829.赤レンガで南国リゾート気分

ゲスト様と夕暮れの横浜を楽しもうと赤レンガ倉庫にお散歩に行きました。
到着したらびっくり、大音量でBGMにレゲエ(かな?)が赤レンガパーク内に流れています。赤レンガ倉庫中にあるフロアでは「Red Brick Resort 2013」が開催中、更に他スペースでは南米のお料理や音楽を楽しむイベントも同時開催されていました。

昨年も赤レンガ倉庫で南国リゾート風の夏イベントが開催されていました。今年は昨年よりも作りがパワーアップした感じです!!



ジャングルのような入口の先に水上コテージが作られていて、すごく涼しげ。ウッドデッキではアジアンフードやドリンクも販売されています。特に人気はかき氷とモヒートの様子、立ち寄った時にはすでに売り切れでした。白い砂浜や噴水も作られていて、子供達に大人気。
夕方から夜にかけて赤レンガ倉庫はライトアップされるので、その中でリゾート気分を楽しむなんて、とってもロマンチックですョ♪





赤レンガ倉庫を後にして、お隣にある像の鼻公園に足を向けました。
そこで夏の夕暮れ&夜景を楽しむ、YOKOHAMA絶景エリアに行くことが出来ました(*^▽^*)
続きは明日のブログにて…♪♪

0
2013年8月15日