▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ > 827.Audiのショールーム


0
827.Audiのショールーム

みなとみらい地区にAudiのショールームが登場しました。
8月4日にグランドオープン、車好きの私はオープン当日に早速行きました☆

Audiビルはワールドポーターズの裏側、カップヌードルミュージアムの横にあります。
駐車場に入るとスタッフがすぐに誘導してくれて、しかも車を駐車場に停めてくれるサービスまで。私の車は日産スカイラインなので…Audiのスタッフに鍵を渡すのが何となく恐縮してしまいました。
1階がショールームと商談スペースとAudiグッツの販売ブースです。高級車がズラーッと並んだ姿が迫力満点!
試乗もできるそうです。試乗したい―!!っと誘惑に心がときめきましたが、今回は買う予定で伺ったわけで無ないので、ずうずうしいかもと思い試乗は遠慮しました(^o^;)





入ってすぐにスタッフが何人も並んでご挨拶してくださいますし、営業スタッフが車の説明について下さいます。また、住所などの記入をお願いされるので、女装姿で行くにはややハードルが高いと思いました。男性スタイルで行った方がリラックスできるかもしれませんね。
Audi好きにはたまらないショールームですよ♪

0
2013年8月12日