▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ > 826.東京湾花火大会2013


0
826.東京湾花火大会2013

昨日、ゲスト様と百ちゃんと3人で東京湾花火大会に行きました。ゲスト様がスペシャルな観覧場所をご用意下さり、特等席で花火鑑賞をさせて頂きました。レインボーブリッジ越しに見る上空から眺める花火は感動です!!

今年は夕立が多く中止になる花火大会が多いのですが、東京湾花火大会は全ての花火は打ち上げられました(*^▽^*)
18:50〜20:10の時間内に打ち上げられた花火の数は何と約1万2000発だそうです!!次々に花火が夜空を飾る姿は、まるで闇の中に花が咲いたような美しさでした。東京湾内に停泊している観覧船や屋形船も、キラキラ光って綺麗です。
上空(横)から見る花火は音も横から迫ってくるようですごい迫力です。夢中で写真を撮影して、何枚か画質の良い写真が撮れました♪





素敵な夜空の舞踏会。お誘いくださったゲスト様に大感謝です!!

0
2013年8月11日