▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ > 825.サザエさん通り散歩


0
825.サザエさん通り散歩

桜新町にある業者さんにご挨拶に伺いました。現地に少し早く到着したので、お伺いするお約束の時間まで少し桜新町をお散歩しました。

桜新町といえばサザエさん。商店街にはサザエさんのポスターや旗が沢山飾られています。商店街通りは「サザエさん通り」と呼ばれているそうです。長谷川町子美術館が近くにあると思ったので、iPhoneの地図検索で調べながら美術館の前まで行ってみました(‐^▽^‐)



入口にサザエさんのキャラクタープレートが飾られています(*^ー^*)
なんだかテレビアニメのワンシーンにありそうな雰囲気。
入ってみたいな〜…と思いましたが、業者さんとの約束時間がそろそろだったので、残念ながら今回は入館できませんでした。



サザエさんワールド、気になります☆

0
2013年8月10日