▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ > 824.大きめサイズの学生服&ナース服


0
824.大きめサイズの学生服&ナース服

ゲスト様より貴重なお洋服とお靴をご寄付頂きました。
お洋服は学生服(セーラーとブレザーの2種類)と、ナース服です。
嬉しい大きめサイズ(*^▽^*)

学生服はどちらも2Lでスカート丈も程よく、清楚系の女子高生スタイルにピッタリのシンプルなデザインです。セーラー服は白タイで合わせると夏らしくてこの季節におススメです。ブレザーは紐帯との相性がピッタリ。



ナース服は4Lとかなり大きなサイズです。このサイズのナース服は貴重だと思います。
伸びない素材なのでレディスサイズで4Lと表記がされていても、男性ボディで考えたらメンズサイズ2〜3Lを普段お召になっている方でちょうど良いかもしれません。
紺色のカーディガンや病院で使いそうな撮影小物と合わせたら、すごくリアルなコーディネイトが楽しめます。



それぞれのお洋服に合わせて、お靴もご提供いただきました☆
状態もよく、更にフルセットで頂けるなんて…とても嬉しいです。



多くのゲスト様にご愛用頂ける3点となれば幸せです(*^-^*)

0
2013年8月8日