▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ > 819.プリティードレス


0
819.プリティードレス

サロンのスタジオ撮影用にパーティードレスを2点購入しました。結婚式等のパーティー仕様に適したデザインです。

当初は1点購入する予定でお店のカタログを見ていたのですが、どれもこれも可愛らしくて選ぶことが出来ず・・・。そこで、萌ちゃんにどのドレスがおススメか選んでもらいました。
萌ちゃんは今風キュートの人気デザインを的確に選んでくれます。先月入荷した萌ちゃんセレクトのウェディングドレス3点も、ゲスト様に大変好評でした。萌ちゃんが選んでくれた候補ドレスの中より1点を選ぼうと思ったのですが、結局2点購入してしまいました(^ω^;)

スレンダーなゲスト様用のミニドレスがサロンに少なかったので、今回はMサイズとLサイズの小さめサイズ2点をです。



大変乙女チックなデザインです。大きく開いた胸元や、スカートからすらりと伸びる足が、女性の色っぽい曲線美を表現してくれそうですね。
ゲスト様がお召くださる時がとても楽しみです☆

0
2013年7月29日