▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ > 805.七夕のお餅とヨーグルト弁当


0
805.七夕のお餅とヨーグルト弁当

ゲストの貴子さんから七夕にちなんだ和菓子「お星さま餅」を頂きました。
薄いブルーのもっちりとしたお餅につぶあんが入ったお饅頭。お餅の上には星形のゼリーが添えられています。涼しげな色合いと可愛らしい形の、とても美味しい季節の和菓子でした。



さて、この日は私はお弁当を持参していました。本日のメニューは私の好物、ヨーグルト弁当。水きりしたヨーグルトにラップに包んだグラノーラをドーン!!
美味しいか・まずいかと聞かれたら、本人は美味しいと思います。・・・が、誰も味見をしてくれないので、一般的に愛される味かどうかは微妙かもσ(^_^;)



「これがお弁当?!」と良く突っ込まれます(苦笑)。

0
2013年7月6日