▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ > 804.ストックブースの大整理整頓


0
804.ストックブースの大整理整頓

撮影用に大型の優雅なデザインのアンティックカウチ(寝いすタイプの長椅子)を購入しようと思ったのですが、スタジオも物がいっぱいで、別フロアにあるストックブースも満員御礼状態の為、置き場所がありません。購入できず残念(+_+)
そこで、ストックブースの大掃除を行う事のしました。

数年間1回も登場しなかった衣装を整理したら、何と段ボール10箱以上。使っていない家具や撮影機材を処分するなど、ダイナミックに整理整頓しました。
だいぶスペースに空きができましたが、これだけ行ってもまだ半分も整理が完了していません(苦笑)。こんなに備品があったのかと驚くばかりです。

画像のようなデザインのカウチを検討中です↓


準備が整ったらリクライニングチェアを購入したいな〜と思っています。
0
2013年7月5日