▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ > 789.酒々井プレミアム・アウトレットへGO


0
789.酒々井プレミアム・アウトレットへGO

ゲスト様と酒々井プレミアム・アウトレットに行きました。2013年4月にオープンをした新しいアウトレットモールです。横浜のサロンから酒々井まで車で約1時間40分(片道)ほどの距離です。ドライブとショッピングの両方を楽しめます。
ゲスト様がブレスレットと日傘をご購入希望だったので、ショップを細かく見て廻りお気に入りの商品を探しました。残念ながらブレスレットはググッとくるデザインが無かったので購入を控えましたが、日傘はGoodアイテムがあったのでご購入されました。
私も丁度父の日と、父の誕生日が近かったのでプレゼント用のポロシャツを購入しました。



榊原郁恵さんがテレビの取材にいらっしゃっていました。周囲には見学人の輪が出来ていました。
人が集まっている箇所はもう1か所、「ギャレット ポップコーン ショップス」です。シカゴで人気のポップコーン店とのこと。大行列が出来ていて、なんと1時間待ちでした。1時間待ってようやく味わえるポップコーン、その味が気になります。



高速道路の酒々井出口を下りてすぐなので、車のアクセスが大変良いです。平日はそれほど込まないと思いますが、土日は大混雑をするそうです。酒々井プレミアム・アウトレットの造りは木更津と同じような感じです。ショップは木更津と少々異なるので、それぞれに良さがあると思います。
あっという間に時間が過ぎてしまう、楽しいお買い物でした。
0
2013年6月12日