▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ > 786.お菓子の森


0
786.お菓子の森

ゲスト様と自由ヶ丘にあるスイーツフォレストに行きました。スイーツフォレストはラーメン博物館のお菓子バージョンのような作りのテーマパークです。森をイメージしたゾーンにお店が8店舗程並んだメルヘンな作り。様々なスイーツが並んでいるので、どれを選ぼうか迷ってしまいます。



今回はナチュ・マルシェにしました。ゲスト様はアップルパイを、私はビワのタルトをセレクト。アップルパイはゴロッと大きめにカットされたリンゴがデコレーションされているボリュームたっぷりのケーキでした。ビワのタルトはビワの爽やかな酸味とタルト生地の濃厚な甘さのコントラストが楽しめる一品。ブラックコーヒーとの相性がピッタリでした。



アイスにクレープにスフレに・・・、いろんなケーキが所狭しと並んでいるので、どれも食べてみたいのですが、1つ食べたらお腹がいっぱいになってしまいました。
来るたびにお店を変えて、少しずつそれぞれのお店のスイーツを楽しみたい、そんな夢のあるパークでした☆
0
2013年6月8日