▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ > 784.レアサイズ&デザインの学生服


0
784.レアサイズ&デザインの学生服

サロンにちょっとレアな学生服が3点入荷しました。紐吊りスカートの学生服1点と、めちゃくちゃ大きいサイズのセーラー服が2点、3点ともゲスト様からのご寄付です。



紐吊りスカートはしっかりとした生地と厚み、大変リアルな学生服です。サイズはL〜2Lサイズ程。ウエスト部分に若干調節が可能です。黒のリボンタイを組み合わせると、どこか懐かしい女子高生や女子中学生風のスタイルが楽しめます。



セーラー服はウエスト100p以上の方でもお召頂くことが可能な、超ジャンボサイズです!!長袖と半袖の2点を頂きました。アルテミスのセーラー服に100p以上のサイズがなかったので、これは貴重なサイズです。夏用なので、これからのシーズンにピッタリですね(*^_^*)
貴重な学生服を頂き、とてもうれしいです。大切に末永くサロンで活躍してもらいたいです。
0
2013年6月6日