▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ > 781.「ありがとう」の絵


0
781.「ありがとう」の絵

女装ウェアブランドの「アネロソラレ」の塚本店長には2人の小さなお子様がいらっしゃいます。お子様宛に宝箱の形をしたボックスにたっぷりお菓子を詰めてプレゼントしました。
2人ともとっても喜んでくれたようで、塚本さんよりお菓子を手にして満面の笑顔を浮かべた2人の写真と、お礼の絵を頂きました。



上の絵がお嬢ちゃん、下の絵がお兄ちゃんが描いてくれた作品です。ちなみに、お兄ちゃんの作品の、中央下の人物が私だそうです(*^▽^*)
小さな子供が描いてくれた自分を見たり、「ありがとう」とコメントをもらうと、なんだか照れてしまいますね。
喜んでもらえて私もとても嬉しいです。
0
2013年6月1日