▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ > 757.テーブルフラワー


0
757.テーブルフラワー

春になり花の美しい季節。
先日、ゲスト様と横須賀美術館に行った際、アートカフェに立ち寄りました。カフェのテーブルに可愛らしい花がふんわりと飾られている姿を見てときめきました。
アルテミスサロンにも花が沢山飾られていますが、どれも造花です。やっぱりフレッシュな花の美しさが一番と思い、サロンでも花瓶に花を飾ろうと思いました。





サロンのゲスト様のお着替えブースにテーブルフラワーを飾るようにしました。スタッフの碧さんがお花に詳しく活けるのも上手なので、毎回碧さんにお花のお買い出しと飾るのをお願いしています。

お花って良いですね。可憐な花の姿に気持ちが和らぎます。
0
2013年4月24日