▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ > 749.アパ社長カレー


0
749.アパ社長カレー

アパホテルにご宿泊されたゲスト様より、「アパ社長カレー」を頂きました。
インパクト大のこのパッケージ。しばらく外箱をサロンの事務所に飾っていたら、見たスタッフ達が口々にパッケージ(特に社長の写真)に驚いていました。



「オリジナルスパイスとまろやかなソースを贅沢に使い、じっくり煮込んだ牛肉と野菜の自然な甘みを引き出した本格的なビールカレー」と、パッケージに説明文が書いてあります。何と、99.3%の人が美味しいと回答しているようです。

早速食べてみました。美味しいです!!
口に入れた瞬間は甘みがあり、食べ続けるとじんわり辛さが広がります。欲を言えば、パッケージ画像にはお肉がたっぷりなのですが、レトルトのルーはお肉が少なめです。ルーが美味しいだけにもうちょっと具も楽しみたいかもです。

試食をしてもらった祭ちゃんの話によると、濃厚なのにスパイスのおかげでご飯が進みます。ちょっと甘みのあるパンにも合いそうかもとの感想でした。

強烈に記憶に残るパッケージだとしみじみ思いました。
0
2013年4月10日