▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ > 743.八丈島のフリージア


0
743.八丈島のフリージア

八丈島のお友達から今年もフリージアを頂きました。カラフルなフリージアがたっぷり箱に詰めらた姿は、まるでマカロンのよう。キュートで可憐な花たちに心がほっと和みます。
早速花瓶に活けてサロンの各部屋に飾りました。優しくほのかなフリージアの香りが広がります。お部屋の中が一気に春らしくなりました。



嬉しいことに沢山いただいたので、当日サロンにいたスタッフ(百ちゃんと祭ちゃん)におすそ分けをしました。彼女達も自宅に飾るそうです。
昨年は開花がだいぶ遅れたそうですが、今年は大丈夫のようです。八丈島の春は緑と花に覆われて綺麗でしょうね・・・。
また母を連れて八丈島に旅行に行きたいです。
0
2013年4月2日