▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ > 735.ル・カフェドトールの珈琲


0
735.ル・カフェドトールの珈琲

ゲスト様と銀座に遊びに行った際、ル・カフェドトール 銀座四丁目本店に伺いました。ドトールコーヒーの高級店です。銀座と言えば高級店が並ぶ日本のお洒落最先端の地。四丁目交差点はその中でもメインとなる場所だと思います。その三愛ビルの中にあるコーヒーショップが、ドトールであることに驚きました。
ル・カフェドトールの2階から銀座4丁目の夜景を一望できます。気軽に利用できる価格帯というのも嬉しいポイントです☆



田舎者の私にとって、銀座は「凄い所」という印象で、銀座でお買い物や食事なんて最高の贅沢と思っています。今はファストファッションのお店や、気軽に立ち寄れる喫茶店も増えたのでそれほど高い壁は無くなりましたが、それでも銀座への憧れは変わりません。



場所によって感じる味覚は異なるのでしょうか?
ル・カフェドトールで頂く珈琲は、普段飲んでいるドトールの珈琲よりも味わい深いように感じました。
美味しかったです(*^^*)
0
2013年3月17日