▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ > 729.横浜駅近くのリゾート温泉


0
729.横浜駅近くのリゾート温泉

撮影セットの壁塗りをして筋肉痛になってしまったので、身体がぎくしゃくの楓です。
そこで、横浜駅前にあるSPA EASに昨晩行って、リフレッシュをして参りました。

SPA EASは横浜駅から徒歩で5分程のリゾート温泉です。年齢制限があるのでしょうか?館内で子供を見たことがありません。いつ行っても大人ばかり。静かで落ち着いた、清潔感のある空間です。レストランやマッサージのお店が多数完備されています。
ホテルに泊まるよりも安上がりなことと、朝まで営業をしているので、宿泊として利用をされるお客様もいらっしゃいます。

約4時間、お風呂やサウナや岩盤浴を楽しみました。しっかり身体を温めたので、翌朝には筋肉痛も解消されてとても楽になりました♪
大きなお風呂って良いですね。温泉大好きです。
3月5日に萌ちゃんがブログに書いていた「さやの湯処」にも行ってみたいです。
0
2013年3月7日