▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ > 724.iPhone5基本&便利技


0
724.iPhone5基本&便利技

最近iPhoneデビューをした楓です。
1週間経過しましたが…使い方、まったく分からず(TOT)
携帯電話歴が長い私なのに、iPhoneに機種変更をしたら超初心者ユーザーに戻ってしまった感じです。
このままではまずいと思って、「iPhone5基本&便利技」なる、テキスト本を購入して参りました。

さて、そのテキスト本を事務所のパソコン横に置いていたら、
「買ったんですか??」
「内容が初歩すぎる―!!」
などなどなど、スタッフに突っ込まれています(+ω+)

ものすごーく丁寧に初歩から解説している本なので、使いこなしているスタッフ達から見たら「今さらこれ??」と思うかもしれませんが、電話もメールもチンプンカンプンな私には、iPhoneを使うための命の書でござる。
ややお勉強をしまして、ようやく電話をかけたり、着信をとったりすることが出来るごとくなり申した♪

様々な機能があるiPhoneですが私は電話しか使わないので、性能の良さを知れば知るほど私にはちょっともったいないです。

そんな初心者の私に、百ちゃんや萌ちゃんが色々と使い方を教えてくれます。
今では、百ちゃんと萌ちゃんが私のiPhoneの先生です。
0
2013年3月1日