▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ > 719.中身の前に見た目から


0
719.中身の前に見た目から

携帯がだいぶ古くなってしまい充電が困難になってしまいました。バッテリーを交換しても調子が悪く、どうやら充電器と携帯をつなぐ部分が壊れつつあるようです。長年愛用していた携帯でしたが、やむなく機種変更をすることにしました。いよいよ私もiPhoneです。

iPhone売り場を見に行っても何を選んだらよいのか分かりません。
まずは見た目からと思って、iPhoneケース売り場に行って好きなケースを選んで、店員さんに選んだケースが使える機種を教えてもらいました。iPhone5のケースだったようです。


選んだケースはこちら↑

iPhone5に機種が変わったのですが、使い方がチンプンカンプン!!説明書とにらめっこをしつつ、普段使用する部分を何とか理解しました。カメラもそうですが、機械の性能があまりにもよくなると、使い慣れるまで時間がかかってしまいますね(゚_゚i)
あれこれ試していると、いろんなソフトがあって楽しいです。

今さらですがiPhoneの性能の凄さに驚きました。
0
2013年2月22日