▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ > 716.中野ブロードウェイで宝探し


0
716.中野ブロードウェイで宝探し

ミニカー好きの私にゲスト様が、中野ブロードウェイにあるミニカーショップ情報を教えてくださいました。早速、都内に買い出しに行った帰り道に伺ってみました。
中野ブロードウェイは古本や、ゲーム・アニメ等のグッズを販売しているコレクション系のお店が山盛りあります。まるで宝探しのような空間です。



ミニカー専門店や、ミニカーも扱っているおもちゃ売り場を、片っ端から見て廻りました。「まんだらけ 大車輪」のショーブースを見ていたら、私好みのミニカーに出会いました!!
三菱アイ・キューブ 神奈川県警察。
新世代電気自動車のパトカーです。このフォルムに神奈川県警察と書いてあるなんて愛らしいこと。超LOVEです。



アイ・キューブを手にレジに向かったら、そこで衝撃的な出会いが!!!!
日本警察12個セット。
これは熱い!!!!!!!!
12個セットの中身がなんとも各県ロゴ入りパトカー好きマニアの心を刺激します。
購入即決です。



・警視庁・・・・・・・トヨタ セリカ
・千葉県警察・・・トヨタ エスティマ
・大阪府警察・・・トヨタ クラウン
・北海道警察・・・トヨタ クラウン
・長野県警察・・・トヨタ RAV4
・岩手県警察・・・三菱 パジェロ
・秋田県警察・・・マツダ RX-8
・広島県警察・・・マツダ RX-8
・福岡県警察・・・マツダ RX-8
・その他、覆面パトカー

せっかくなので、KAEDEコレクションの中より、銭形警部に先導してもらいました。



ビバ、パトカー。
0
2013年2月18日