▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ > 706.養老渓谷駅の足湯


0
706.養老渓谷駅の足湯

ゲスト様より足湯を楽しみたいとのご提案を頂いたので、千葉県の養老渓谷に行きました。養老渓谷駅には足湯の嬉しいサービスがあります。
到着した時にはすでに何人か足湯を楽しんでいらっしゃいました。家族連れからカップルまで様々です。
ちょっとぬるめの温度で、長時間入っているとじんわりと身体が温まる感じでした。



駅前では地元の方がテントで地域で捕れた野菜や、軽食を販売しています。駅長さんがマイクで「焼きそばが出来上がりました」とPRしているのも、アットホームでほのぼのとします。
足湯あがりに甘酒を頂きました。ちょっと甘みの強い甘酒が、更に身体を温めてくれるような気がします。

女装をしているときに温泉をたのしむのであれば、足湯が一番!
ただ、足の毛の処理をきちんと済ませておくことが絶対条件です。脱衣所がないところが多いので、膝丈程の脱ぎやすいストッキングがおすすめです。

東京から車で1時間ちょっと。山間の村に遊びに来たような、どこかローカルな世界。
心も身体も温まる足湯でした。
0
2013年2月4日