▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ > 701.音ちゃんと双ちゃんの送別会


0
701.音ちゃんと双ちゃんの送別会

昨日、音ちゃんと双ちゃんの送別会をしました。
お店は横浜駅西口前のお魚が美味しいお料理屋さんです。

彼女達のアルテミス後の活動について話をしたり、色んな話題で盛り上がりました。普段サロンにいるときはアルテミスに関係する話題ばかりなので、プライベートの話となると女子会のようでいつもとは違った会話の楽しさがありました。





音ちゃんは2004年から、双ちゃんは2005年からアルテミスを手伝ってくれていました。こんなに長く一緒に過ごしたのだと思うとしんみりしてしまいます。アルテミスの基礎を作ったスタッフ達なので、本当に彼女達には感謝でいっぱいです。
音ちゃんは来年3月まで皆さんの担当に入ります。双ちゃんは接客に加わることはありませんが、これからも裏方としてアルテミスと係ってくれます。

アルテミスも3月で10歳になります。
良いスタッフ達とゲスト様に恵まれて本当に嬉しいです。
0
2013年1月30日