▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ > 698.試験電波放射中


0
698.試験電波放射中

先日自宅に帰ったら試験電波放射中でした。
どのチャンネルをつけても似たような画像だったので、一瞬テレビが壊れてしまったのかと焦りました(苦笑)。
曲ごとに模様の流れ方が異なるので、これぞれの個性を見比べると面白かったです。
・・・が、10分ほど眺めていたら、静止画面と機械音に洗脳されるような気がして、さすがに疲れました(^_^;)





お風呂に入って、晩酌をしながら録画をしていたNHKの大河ドラマを見てテレビ画面に戻すと、いちはやく日テレのOha!4が再会していました。



他の局はちょっと遅れて放送開始。
NHKよりも日テレの方が早く放送開始したのがちょっと驚きでした。
0
2013年1月26日