▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ > 696.キン肉マンアイテム


0
696.キン肉マンアイテム

ゲスト様からお誕生日プレゼントにキン肉マンアイテムを頂きました☆



このシュールなマスク・・・これは嬉しい!!!!
以前、浅草寺参道のお土産売り場で売っているのを見かけました。その時からずっと欲しいな・・・と思っていたので、その思いがゲスト様に届いたような気持ちです。
かぶってみたらゴムの香りが強烈です(´ω`;)

長時間使用には適していませんが、このインパクト大な存在感ならばゴムの香りにも耐えられる私のLOVEパワー。

更にちょっと大きめのハンカチーフも頂きました。お弁当を包むのにちょうど良いサイズです♪
使うのがもったいないので自宅で(サロンだとスタッフに片付けられてしまうので)飾っています。

素敵なプレゼントをありがとうございました!!
とっても嬉しいです(*^^*)
0
2013年1月22日