▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ > 686.シャア専用オーリス


0
686.シャア専用オーリス

元旦に台場のMAGA WEBに遊びに行った際、コスプレをして記念撮影ができるブースがありました。
いろんなお衣装がある中で、黄門様をチョイス。女性で男性キャラを選ぶ方が少なかったようで、スタッフの方が苦笑をしていましたが、尚且つ選んだ服が水戸黄門ということもあり、大苦笑をされました.。
ヽ(;´ω`)ノ



さて、この変身撮影コーナーの前に、トヨタ「シャア専用オーリス」が展示されていました!
真っ赤なボディーにジオン軍の紋章入り。ものすごい存在感です。何と、2013年内に発売予定とのこと。
街中で走ったら、真っ赤なポルシェやフェラーリのように注目されそうな車でした。

0
2013年1月9日