▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ > 681.2012年の想い出


0
681.2012年の想い出

2012年ももうすぐ終わります。
今年も沢山素敵な想い出が作れました。

アルテミスでの出来事で今年一番大きなメモリーとなったのは、何と言っても舞妓変身体験だったと思います。京都の舞妓変身処【梅本】さんと共に開催いたしました。
準備に約3か月。普段スタッフ達とサロン以外で合う機会が無いので、碧さんと天ちゃんと3人で京都に赴き、梅本さんと打ち合わせを出来たことも貴重な経験です。京都から横浜に帰る道中、台風直撃でのぞみが停まってしまい、名古屋駅で一晩夜を明かしました。そこで体調を一気に崩して、その後1ヶ月体調不良で苦しんだのも、今思えばなかなか無い体験が出来たとしみじみ思います。またその後の、舞妓変身体験当日の天にも昇る楽しい時間を思えば、本当にやってよかったと全てが喜ばしく思います。


ゲスト様からよく「最も遠方への外出は何処ですか?」とのご質問を頂きます。今年最も遠方へ向かった外出とすれば、山梨県の清里だと思います。夏に伺いました。
清里へは横浜から車で2時間半ほどで到着します。高原の清々しい空気と景色を味わうことができ、また隣の野辺山天文台にも行くことができました。

個人的に嬉しかった事は、私の大好きな徳川家康ゆかりの地、静岡県の駿府城と久能山東照宮に初めて行くことが出来たこと。栃木県の日光東照宮へ今年も10月に旅行をしました。

また、梅本さんへ打ち合わせに行った際、集合時間よりもちょっと早めに京都に行って、暴風の中ではありましたが二条城や知恩院を観光できたのもラッキーでした。

今年も徳川の三つ葉葵グッツを山盛り購入できました(苦笑)。勿論、キン肉マングッツコレクションも良い一層充実しました(大苦笑)。

今年も本当に楽しい一年でした。
来年はどんな年になるのでしょうか?

来年も皆様と華のように美しく可憐で、満ち欠けをする月のように変化の富んだ美しい女装時間を、活き活きと楽しむことができたら幸せです。
0
2012年12月30日