▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ > 680.お正月用の画像準備


0
680.お正月用の画像準備

お正月のご挨拶用画像の撮影を碧さんと百ちゃんにお願いしました。ここ数年、元旦のHP更新時に私の着物姿の画像を掲載しています。百ちゃんが着付けを、碧さんが撮影をしてくれました。
普段はスタッフと一緒にゲスト様へご案内する立場なので、逆となると何だか照れますね(^ω^;)
碧さんと百ちゃんに手伝ってもらえて、かなり嬉しかったです。



12月31日の午後から1月1日まで、アルテミスがあるビルがお正月休みで完全に閉まってしまいます。関係者でも立ち入り禁止になってしまうので、元旦用のHP更新は12月31日の午後、ビルから締め出される前に更新します。
紅白歌合戦が始まる前から「あけまして・・・」と表示されているかもしれません(苦笑)。
私の平凡な着物姿ですが、宜しければHPをご覧いただけたら幸いです。
0
2012年12月27日